「DEF.DIVA」楽天にパワー注入」

DEF.DIVA」が28日、フルキャストスタジアム宮城仙台市)で行われた楽天の本拠地開幕戦セレモニーに登場した。
06年公式応援歌「LET’S GO 楽天イーグルス」を担当しており、歌唱パフォーマンスを展開。セカンドシーズンとなる東北の球春到来に、花を添えた。



安倍はWBCで王ジャパンが優勝した瞬間、仕事で米国に滞在中だったといい、現地の興奮と感動を胸に帰国。
「野球って、本当に凄いと思いました。その後に今回の仕事。(楽天も優勝して)胴上げを見せてほしいですね」とエールを送り続けた。


また、三木谷浩史オーナー(41)はトリノ五輪女子フィギュア金メダリスト、荒川静香(24)の仙台市でのパレードを引き合いに出し、「負けないようなパレードをしたい。そのときはみなさんに先導していただきますよ」と野望を語っていた。

スポニチより




そういえばWBCの時になっちはアメリカにいたんだよね
もしかしたらなっちの応援で優勝したかもしれないから楽天も今年は・・・


俺も今年は楽天ファンです


正確には楽天を応援するなっちのファンですので
優勝したらなっちの胴上げやりたいですw


今日地元の東海大相模負けた  _| ̄|○