2006-09-24から1日間の記事一覧

「ではないけれど・・・」

今日は朝から鎌倉に行ってきました。詳しい事は後ほどとんぼ玉「春日」さんの掲示板でおもしろいもの発見 ありがとうございました。 投稿者:8/15に伺いました こんばんわ。名前は書けないのですが、カメラ片手に伺ったものです。 その時は、ありがとうござ…

「甘すぎた果実」

深夜3時過ぎに「月刊MelodiX!」で初披露だったらしいがその時間は久しぶりのハンゲ3札にパッションしていました >┼○ (●´ー`)<バカね 私 バカね♪今のσ(^-^)の気持ちそのままにという感じで胸にずしんときましたw ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!とかの次元…

「2冠馬秋緒戦」

そろそろ秋に入ってきたしということで競馬だろうと、コンビニで新聞を買ってきました。ケチってる訳じゃないけれどスポーツ新聞で十分っス!今年の3歳クラシック路線は春の勢力図そのままという感じでいかに完成度が高いかということが結論付けられると思…

「コンビニ」

もうそんなに若くないんですが、休日は家でじっとしているなんて事はあまりなくて大抵どこかほっつき歩いているんですが、きのうはじっとしていました^^ 家の周りはスーパーもあるしドラッグストアもファミレスや公共機関・駅も割と近くにあり、住みやすい…

HN変わって随分たちますが未だに変更前の名前で毎朝毎晩検索してここに来ている人は誰ですか? 23時は3回もありましたよwまぁ、だいたい見当はついてますけど(笑)