「ではないけれど・・・」

今日は朝から鎌倉に行ってきました。詳しい事は後ほど

とんぼ玉「春日」さんの掲示板でおもしろいもの発見

 ありがとうございました。  投稿者:8/15に伺いました  

 こんばんわ。名前は書けないのですが、カメラ片手に伺ったものです。
その時は、ありがとうございました。とんぼ玉体験は、いい思い出に
なりました。

http://www.helloproject.com/

8月15日にカメラ片手に・・・ってそんな客はそういない、そして最後にハローのリンクが付いちゃって決定的だよ(笑)ネットだと葉っぱとか書けないから代わりのつもりかもwでも、本当になっちなのかなぁ


鎌倉に向かっている途中の出来事 
 1つ前の京浜東北線横浜駅に入る際にレールに人が落ちて電車の下の方にいる様でして25分間もの間、立ち往生くらいました。横浜駅で落ちた人が無事保護されたとのアナウンスがあったそうで、自力で歩行も出来ているとの事。 御無事でなによりでした…。が普通ホームに落ちないだろw