「コンビニ」

もうそんなに若くないんですが、休日は家でじっとしているなんて事はあまりなくて大抵どこかほっつき歩いているんですが、きのうはじっとしていました^^


 家の周りはスーパーもあるしドラッグストアもファミレスや公共機関・駅も割と近くにあり、住みやすいんだけどコンビニだけは遠いというのが頭にあるんですが、実際に歩いて行くと5分くらいであんまり遠くなかったりするんですよね(笑)
おそらく自分の感覚としてはコンビニは2、3分のところにあるというイメージがあるからかな

 で、行く直前になってそういや普段使わない裏側の大通りにコンビニできてたんだっけなぁと行ってみるとありましたありました。近くといっても歩いて3分、ギリで近いなというくらいですけどねw