「ザ・テレビジョン」

 今朝、帰りにコンビニに寄ったら記念隊の記事が載っていて隣のページにはなっちと久住さんの対談模様が!
 毎週ザ・TVガイドを保険のおばちゃんにもらってるので買いませんでしたが覚えている内容を少し書くと
 なっちは久住さんと初対面の時、安倍さん大好きなんです〜といきなり言われてちょっと変わった娘だなと思ったんだとか。あとは
(●´ー`)<小春は歳も離れてるからライバルじゃねーべ
とか、なっちの発言ストレートすぎ(笑)。それにしても相変わらずなっちは子供に好かれてるんですね^^ 
 そういえば昨日の読売新聞に全面広告が載っていたみたいなので遅まきながらも掲載。


 うちはその日暮らしなので新聞なんてとてもとても。。。