[なっち]「今日のテレビ出演」

memory7232007-01-12

 きのうも書きましたけど、今日は「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出ます。宣伝するような物がなくてタイミング悪い感じもしますが、すごく楽しみです。いずれ出るだろうとは思っていましたが、なっちがソロで出るというのは自分の中でちょっとした夢でしたからね。
 さっき仕事の合間とか「では、お友達を紹介・・・」「え〜〜〜っ!」に反応するんだろうなぁとかストラップのところ頑張って欲しいなぁなんて考えてました。
 あの短い時間でなっちの魅力をわかってもらえるかはわからないけれど、お昼の時間帯の多くの人が見るテレビでトークなんて嬉しすぎますっ!あとは、放送を待つことにしましょうか!