「エルダーコン初日を終えて」

 セットリスト見ました。なっちナイスな選曲。知らない人でも受け入れやすい曲じゃないですか!他のメンバーの歌もそうだといいんですが。。。このセットリストでリリース時になっち不在の曲でσ(^-^)が知ってるのは後藤さんの1曲しか知らないですよ_| ̄|○
 きのう名古屋公演まで行けないと書いたけど、行くかどうか決めてませんでしたが俄然行きたくなってきました。チケ確保してないですがw
 ん〜どうしようかなぁ。。。実は3月の小倉にひっそり行こうと思っていたんだけど、名古屋行ったら小倉はお蔵入りかな(笑)。でもな〜小倉はなっちの一人舞台だしな〜。名古屋行ってしまうと勢いで小倉にも行きそうで怖い。ただ、近ければ問題ないのですが。遠征なんかしても自慢にならないし。遊びまくっていたのに金は使わなかった「22歳までの私」に戻りたいです。小倉もチケないんですが今ホテルで受け付けてますね、けど交通機関の問題でヒッカカッテマス。そりゃ神奈川から九州なら飛行機の方が断然早いけど空港までが・・・とか空港から・・・とかがメンドくて。。。5日は夜仕事なんでそれまでに余計な神経や体力を使いたくないというのもあって。それに乗ったら乗ったでゆっくりしたいというわがままなσ(^-^)です。安く行きたいってのもあるけどね!でも新幹線だとお昼頃には乗らないと仕事に間に合わないし。
 『ぷらっと』だと2人以上でないと申し込めないのもヒッカカル。連れを子供にして実際は自分1人だけで行っても宿泊がついてる分チケットショップとかで買うよりも安いんですけどもったいない。あ〜〜もうどうしようってな感じ^^
 チケはFC枠だと手数料取られても一般より安いのが普通なのにディナーはホテルから直で買うと手数料取らない分安いってのは面白いですね^^まぁ座席の良し悪しはFCに分があるかも知れませんが。
 名古屋をケンして月末のアリーナにすると『甘すぎた果実』は歌うだろうけど、それ以外はあっても1曲だろうし見えづらくなるだろうから別問題という感じです。