「新年あけましておめでとう!」

memory7232007-01-01

 年末から兄貴夫婦が来てまったりと過ごしています。昼間は近所の神社にお参りに行って、帰りは公園でシーソーとかブランコとか下にバネのついた木馬に跨るやつを甥っ子と1時間ほどしてきまして、参拝を今日済ませた以外は何ら例年と変わらないですね^^



いちおう食べたよなっち!

そういや仔犬のワルツの『もち』はどうしてんのかなぁ〜

 
 新年を迎えて抱負でも書かなきゃな!ということでまず仕事についてですが春からは厳しい立場に置かれそうなので、今から3月まではこれまでの経験や知識の再確認の期間として身を引き締めて精進していく所存です。まぁ仕事のことでストレスが溜まり、ここに愚痴を書いたりもするかも知れませんが。。。
 なっちの応援は今まで通り休みの日なら行きますが、去年より間違いなく少なくなるものと思います。ならばこの前のハワイツアー行っとけよ!って感じですが、俺なりの事務所に対する抵抗です。まだ先になると思うけど去年から自分の城を意識するようになっていたのもあるかな。その目標となっちを応援することのバランスをうまく取らなければという感じ。

 何はともあれ本年もよろしくお願いします!