「深海魚4日目」

キーワードトーク
アナ<『悩める』


(●´ー`)<あっハイ、いま一瞬『脳』って見えた



(●´ー`)<『脳』と思って
アナ<キーワードで脳みそが出てきても困りますからね
(●´ー`)<悩みはみなさんありますよね


(●´ー`)<すごい自分の中でうろ覚えのものがすごく多いんですよね



(●´ー`)<今年ですねコレは



(●´ー`)<Uターンなんですよ!
アナ<!?



(●´ー`)<あたしはUタウンだと思ってたんです
アナ<・・・


アナ<じゃアナウンサーがこう「今年もUターンラッシュが始まりました」って言うのをUタウンだと思ってたんですか?



(●´ー`)<タクシーのおじさんと会話してた時に「そこをUタウンしてください!」って言ったんです私、そしたら「Uターンですね?」って言ってきたんです



(●´ー`)<いやUタウンです。Uタウンなんですけど!って言ったら



(●´ー`)<「Uターンでいいんですよね?」とか言って、アレちょっと待ってよって、そこでスゴイ考えて



(●´ー`)<現場についてマネージャーさんに聞いたらUターンだったんです!Uタウンじゃなかったんです
アナ<でもその運ちゃんはUタウンしてくれたんですね!
(●´ー`)<してくれました
アナ<じゃあUタウンでもいいんじゃないんですかね!



(●´ー`)<でもね、たぶんいると思う。わかるって言ってる人がいると思うテレビの前で!



アナ<今コレ見て「あっ!Uターンなんだ♪」
(●´ー`)<そう
アナ<思ってるかも知れないもの
(●´ー`)<そう
アナ<いいことしてるじゃないですか!



(●´ー`)<良かった

番組終了!

 テロップに「いらっしゃいましたら番組にメールください」って書いてありますが、やはり普通いないだろうとの自信の判断なんでしょうね(笑)
まぁ少なからずいたとしても、メールにどのように書くのかすごく気になるところです

関東近辺だけの番組、しかも深夜の放送で良かったなと思っています♪