「深海魚」

今日から金曜までTVK深海魚という番組になっちが出ます

メニューとしては

月  北海道発! 珍スポーツ発掘! 
火  なっちニュース! 最近、なっちの部屋に・・・ 
水  なっちの夢。 もしも芸能人になっていなかったら・・・ 
木  なっちの悩み聞いて下さい 
金  初バレンタインの想い出・・・ 

こんな感じです

火曜のなっちニュース!なっちの部屋にというのは集いの部屋なのか?はたまたてんとう虫のことなのか、明日は忘れないように録画します_| ̄|○

ってか、この日記書いてる時に番組始まってんじゃん!・・・と急いで職場のテレビを観に行く。
司会の人は勉強不足ですね、白蛇伝を間違えていました (゚ー゚;A

途中からだったのでわからないけど、プレゼントでもあるんでしょうか?今日のキーワードということで「土を掘ってた」

なっちじゃないけれど、最近そんなことありましたねぇw