[なっち]「なっちと過ごす休日2の訪問先」

最初に書くけどネタバレ一切ナシです


ここをマメに読んでいる数少ない方は関東在住でありながら、私がわざわざ大阪まで行ったのはご存知でしょう
 なっちに早く会いたかったというのも事実ですが新木場の日は仕事で参加できないというのが本当の理由で大阪の集いに行きました
 翌日からはバリバリの平日、普通の社会人なら仕事でしょうから、なっちの訪れた場所にすぐに行けるって人はそんなにいないでしょうけれども、自分は翌日も休みだったので行って来ました


ただ全部は回っていません


ええ、リュックの中のたこ焼きが気になってました^^


 で、ぶっちゃけ・・・なっちが訪れた場所は関東なんですよ!
小さい頃に家族で度々来ていた場所だったし、5年位前にも来たので風景というかそういうのは特に大きく変っていませんでしたが前半から後半へ行くには・・・


 ビデオを見た瞬間にこりゃ大変だなと判ってしまったのであえて今回はパス
たったの30分歩くだけですけどね


 まぁ、そんな訳で前半のあたりしか行ってないですけどいちおう早く行って来て収穫はありましたのでお知らせします


ネタバレではないです

 なっちの完全なる軌跡を辿りたい!という方は
今月中に行かないと無理みたいです

ある物がなくなってしまいますので

もしも、今月行ってもうなくなってたとか
来月行ってまだあるじゃねぇかの場合でも私に対しては
ノークレームノーリターンでお願いします(笑)

まぁ、ここには書きませんので今月行かれる方、またそうでない方でもビデオを思い出しながら・・・以下画像とコメント参照







まぐろ漁船に乗って白魚の中からカニとかエビとか
建物かな?お店かな?食べ物かな?とか



これかな〜とか




あれかな〜


なんてやってみるのもいいでしょう♪