[なっち]「〜忘れられない夏になる〜inホテル阪急」

昼間かいた汗をシャワーで流しさっぱりしたところです

舞浜、池袋、大阪と3場所あったショーでしたが今回が一番良かったです


まずは簡単にMCを!

最近のお休みの日になっちの飼っているポロさん(マルチーズ)が耳の辺りをかゆそうにしていたので、なっちがシャワーで体を洗ってあげた

なんで「さん」をつけるかって言うと尊敬してるかららしい

マルチーズなので普段は毛でホワホワしてるのにシャワーでペターってなったらスリムな体で(●´ー`)〈ポロさんやっぱスゲー


やっぱり犬もお風呂も入りたいのかなと湯槽に入れるわけにはいかないので桶にお湯をためて入れたら暴れだしたとかw

で、シャワーを終えて早く乾かしてあげようと押さえ付けながらドライヤーで乾かしてたら、普段あまり鳴かないんだけれど、今まで聞いたこともないような「クゥ〜〜ン」という感じで鳴いたので力を緩めたら、これまた見たこともない勢い、かけっこの1・2・3みたいな勢いで部屋を走り回った


今までは、なっちが帰ってきてもポロさんは玄関先をチラッと見ても「あ〜」という感じで冷たい感じだったんですけど、それからというもの玄関先に来てくれるようになってまるで「おかえり〜」と言ってくれているように思えて嬉しい。これも絆なのかなぁ。。。ときのうの24時間テレビに引っ掛けてみた

ショーの前にディナーがありましたがなっちもみなさんと同じメニューをいただきました。牛フィレとか高いの食べると豪華な食事だな〜、こんなの食べたんだから頑張らなきゃ!


(●´ー`)〈しかも胃の中がみんなと一緒ってのが嬉しい

などなどいつものなっちワールド炸裂の楽しいトークでした                     
セットリストは前回、前々回と同様でしたが歌の時は、クルッと回ったりなっちは心底楽しんでいる様子だなという感じでした                                      

携帯の調子が悪く書いてる途中に勝手に電源がきれたりするので後ほど書きます*1156848149*[ひとりごと]「新幹線」
まだ、新大阪とかorz

これから新幹線で帰ります