「リボンの騎士」

フランツ王子のなっちが観れるのは残すところ8月24日と25日の4公演のみとなりましたが24日の2公演を観に行くつもりです

で、ヤッホーのぞいてみたら全体的に相場がかなり上がってるのに驚きました
特に千秋楽とかたまげたっす


千秋楽ばかりで24日とか25日の公演は数が少ないので当日券で入ろうかな。。。


ミュージカルはこれまでも何度か観てきましたがあまり近くで観たくない派です。σ(^-^)はそれよりもセンター付近かどうかということを重視します。大半はお目当ての出演者ばかり見るんですが結局のところ舞台全体が見えないと不満なのです。なので真ん中あたりの遠いところから双眼鏡で表情をじっくり観ています。ただ、ずっと観ているとテレビを観ている感覚になってしまうので時折はずして雰囲気を感じますけどね


でもコマの最前は近い!演者もギリギリのところまで来るし。あれだけ近いと「娘。」の歌の時は風が来るでしょうwあんな所で観ていたら(コンタクトしているので)しばらく目が開けられないです >┼○


コンサートは普通になっちが見えるところがいいので前列主義ですよw