「先行予約結果」

9月10日のファンの集いに申し込んで無事当選しました♪


これ結構当たる確率が高いみたいだから外れたら広尾よりショックでかいと思い、青封筒が来なかったらそういうことなんだ。。。にするつもりだったけど後輩が東京当たってたから俺もだろう・・・と見ちゃった。何にせよひとまず安心しました


まぁ18日にしなかったのは早くなっちに逢いたいから!



今回もどこかへお出かけした模様を見せてくれるらしいですが、関東圏内のどこかへ行っていた場合は、翌日に行っちゃうかもよw


σ(^-^)の予想というか希望は動物園なんですけれどはたして・・・


コンサートはないもののファンの集いまでは、リボンの騎士や各所でのディナーショー、フォークゲリラ等まめに参加する方は結構逢える日が多いですね^^


σ(^-^)は、会社を休まずいつものペースなもので・・・


それと、白蛇伝のほうは中盤あたりの何公演かを申し込むつもりでしたが完全に申し込むの忘れました


さっきリボンの騎士の聖誕祭公演S席のチケを某所で安く買わせて頂いたんですが、白蛇伝は座席数が少ない上に平日しか参戦できないのでちょっとやばいかもしれません。。。