「高尾山」

先週も行ったけど、きのうも高尾山へ行く予定でした


なぜなら先週行く時、うちのオフクロも一緒に行きたがっていたからです


そりゃあさすがに無理ってもんだから「来週な!」。。。みたいな


(オフクロの)体力は問題ないのでケーブルカーは使わず麓から山頂まで行くつもりでした


でも朝起きたらまた天気悪いのでやめるか!となり、お盆が近いしってことでオヤジのところへ2人で行きました



(-ι- ) クックック  雑草の生えるのが早いこと!3週間前に行ったのに、15センチくらい伸びていました

左隣の方の親族の方はあまり来られないのか放置期間が長く、その影響でうちも左側だけ沢山生えていてオヤジはここでも近所付き合いがいいなぁといった感じでした^^


ひととおり綺麗になり満足したところであることに気がついたとです


GABA持ってくるの忘れた _| ̄|○