俺の思ったこと

歌はさすが!声量も迫力もあるしスピーカーも近くにあったおかげで毎回歌い出しは耳が慣れずに構えるようになってました


あややは最近髪を短くしたみたいで、ずいぶん印象が違いました


自分がステージに上がってからはニレンジャーと絡みすぎてしまい、前の人が握手をしている時まであややが見れませんでしたw


会場は最寄り駅の「左自動ドアを出て3分」ということ知らずに行き、やがて道路に出ますがそっからはわからないですね


入場チェックはコーストの四方八方かで並んでいるのとは違い、かなりスムーズでした


会場は縦19列横38番まで。ハワイの会場を少し小さくした印象で椅子の間隔も広めでした


歌しか知らない自分にとって、こういうイベントでは思いがけず素の部分が見えたりするもので、好き嫌いがはっきりしている人、思ったことをストレートに言う人という印象を持ちました。全体を通して満足したので、また機会があれば参加したいです