「ハロプロアワー」

さきほど観ました

もう1週間経っててネタバレするような時期じゃないので普通に感想でも


■第1章
「千」さん登場!!!

なっちが言っていた千さんの「たからもの」いきなり最初に出てきました

ピアノの鍵盤から始まり、音が鳴った瞬間に先週の出来事などが頭に浮かび、歌を通して心にグッとくるものがありました。この前は泣かなかったんですけど・・・

ディナーショーまた行きたいな!

3回聴いて次のトークへ・・・

■第2章
モーニング娘。高橋愛さんとのトーク

  • 写真集の話

高橋さん  「安倍さんはいつ見てもかわいいなって感じですね♪」


なっち   「いやいや、それはないよ」


高橋さん  「なんか大人って感じではないですね」


なっち   「(笑った後) (●´ー`)<おやおや〜」


高橋さんやってしまったなと思いましたが何とか丸く収まりました

  • ジェネレーションギャップ

なっち   「ジェネレーションギャップって感じる?」


高橋さん  「感じますね、やっぱり(安倍さんて)健康ヲタクじゃないですか〜!」

        「こういうのがいいよ〜!なんて聞くと、あオバサンだな〜って。ちょっとゴメンナサイ 失礼なんですけど」


なっち   「(間髪入れずに)うん、失礼だね〜」


今度ものっけからハラハラしましたが楽しいトークでした  ▼・。・▼ワン!!!


■第3章

村上愛さんは「たからもの」の回想シーンでなっちの学生時代のころを熱演


なっち  「かわいかった、スゴイ頑張ってたし表情がスゴイよかった♡」



村上さんからの質問 毎日必ずやることってありますか?


なっち  「(しばらく考えて)その日によってやること違うけどみんなと一緒だよ・・・たぶん」


村上さん 「私は毎日必ず飲む飲み物があります」


なっち  「(●´ー`)<な〜に?」


村上さん 「ココアを毎日必ず1回飲むんですよ!」


なっち  「え〜っ(両手を両耳に持っていきながら)どうしよう、カワイイ。なっちも何かそういうのあったほうがいいかなぁ?」

ずっとテンションが高いなっちでした。村上さんの言ったことには感想なしで、自分もやったほうがいいのかななんて言い出すなっち。でも、イチゴミルクはいくらなんでも^^


■第4章


高橋愛さんとの歌&トーク

  • なっちの夢

なっち  「もっといろいろな歌を歌いたい!」

なっち  「今もそうだけどラジオや有線で音楽を聴くことが大好きで詩の内容とか、その人がこういう生き方をしていてこういう風に・・・なんか人の心に歌を伝えてとかって見るだけでものすごく感動するの!だから(なっちも)人の心に残る人っていうかそういう風な歌を歌を歌えるようになりたいね」


こういう事はなっちがたまに言っていますよね。ライブではそういった姿勢が現れているので見ているこちらとしては、盛り上がる時は盛り上がりますが、気持ちが入っている歌を歌うときはその邪魔をしないようにとおとなしく観戦しております。。。


  • 「なっちをひと言で言うと」の質問に対して

 「なまってるなと思いました」

 「(●´ー`)<えっ?ひと言で言うとなまってるななの。。・:*:・(*´д`*哀)。・:*カナシイ」



第1章で本人が言っていた訊かれた事に対して答えてないと言ってたのはこれですね

でも幾らなんでもこれはないよな・・・


高橋さん 「都会慣れしてないというか・・・あの、すごいいい意味でですよ、なんか芸能人ぽくなくて親近感があるというか」

なっち  「ありがとう、もういいよ愛ちゃん」


高橋さん 「でも、手が届かない存在みたいな」


なっち  「もういいよ _| ̄|○」 


 「なんでですか〜褒めてるんですよ」


なっち 「OKOK 大丈夫!」

「じゃあふるさとだっけ?歌おっか」


高橋さんからということでの感想に凹むなっちでしたが、ファンの代表のような的を得た高橋さんの発言に自分はすごい共感しました

  • ふるさと

高橋さんと2人でデュエットということで、楽しみにしていました
で、もっとハモリとか多いのかなと期待していましたが意外と普通でした
こういったバラードのデュエットはそういった楽しみがあると思うんですよね
曲に対する印象なども変わるので同じ歌でいろいろなバリエーションがあればいいなと思います♪
来月の飯田さんとのデュエットも楽しみだなと思ったところで終わりました


高橋さんの発言がなっちの心の傷になっていなければいいなと思いますが、普通のテレビ番組では出てこないお話や歌で終始おもしろかったです