「スイートホリック ジャケ写」

某所で見たんですが髪が・・・
     
アルバムのジャケ写がショートでどういうことなんだよっ!


先週実際になっちに確認したんだけど髪は少し短くはなってたものの
アルバムのような短さじゃなかったです、ハイ
でもって付け毛?って訊いたら(●´ー`)<いいえ、違いますぅ〜♪



■[なっち]「スポフェスなっち寸評」 
                   

スポフェスの個人データ部分のコメントを見ました
実際に手にとってデータに載っているユニフォーム姿のなっちを
ニヤニヤ見ながら読むとおなかいっぱいになります・・・

( )内は個人的な感想です

  • とうもろこし並の歯並び!! ( ̄ー☆キラーン  

        (ディナーショーでは、またしても目の前で止まり、スマイル♡自慢の歯を至近距離でモロに見ました。歯医者さんで模型みたいだね!って言われるくらいですからねっ!)

  • つゅるつゅるのモチ肌 所により血管見えるよ

        (肌きれい 血管は右アゴのところを2回確認済み♪)

  • 手は小さめ

        (小さくて丸いです なっちのかわいらしさはここにも!)

  • いつも心にはたくさんの愛を・・・♡

        (じゅうぶんに伝わっています)

  • 小さい頃からアヒルヒップ

        (かわいいじゃないですかw)

  • 足も小さめ22・5cm

        (デカイよりはいいね^^)

  • 髪の毛は健康的なJapanese毛!!+少なめっ!!

        (意味がよくわからないんですけど >┼○ )