「ハロプロアワー」

巷ではハロプロアワーの話題が出ていますが、まだ観ていません >┼○
なっちの口からも「千さんが初めてたからもの披露してます」とか聞いたので観たいんですが
ゆっくりと休みの日に観たいので週末まで頑なに観ません!


で、きのうの続きでも・・・と行きたいところですが今から花札やるのでまた今度w すいません


あ、そうそうスポフェスの有用なグッズ情報でも!
A4サイズのピンナップポスター各メンバーであります
ほぼメンバー紹介のカットですが若干違います〜♪


  • MC3つづき


以下はなっちのトークです


■2ndアルバムとか


3月に発売されるアルバムとか4月に発売する新曲 の取材とかいろいろ!もうレコーディングも全部終わったんで楽しみにしててください♪

2ndアルバムの染みわたる想いというのはほんとに染みわたる想い、沢山の想いが詰まっているアルバムになっていて、完全に出来上がった音をきのう初めてMDで聴いたんですけど・・・
スゴイいいんですよね!みなさんに早く聞いて頂きたくて!

(●´ー`)<やっぱり2年ぶりなのでお待たせしました〜っていうなっちの今の想いが込められた作品で、しかもなっちの一番大好きな歌という形で伝えられることがスゴイ嬉しくて 
(●´ー`)<フフフ 早くこの日が来ないかなと思っているんで
みなさんも楽しみに待っていて欲しいなと思います!