自分の乱文のディナーショーの感想でも凹む方もいらっしゃるようなので

忘れないようにと書き留めておいたMCでも・・・


3月4日の昼の部


ひとひらのあと

  • MC-1

(●´ー`)<え〜みなさんこんにちは安倍なつみで〜す♪

今日の日を楽しみにしていました

え〜今日はですね3月のカジュアルディナーショー、ライブ用の曲も用意していますので
みなさん最後までたっぷりとお楽しみください!


だって〜のあと

  • MC-2

(●´ー`)<さて、さてさて ウフフ あの〜みなさんお元気ですか?(会場笑い)
フフフ元気そうですね
(●´ー`)<良かったです〜(会場笑い)

 え〜と〜季節的に春で、今日も朝起きてここに来る間?春だなぁ〜って思って!やってきたわけなんですけども、お洋服とかもだんだんコートとか着なくて可愛いジャケットとかで、ちょっと薄着できますよね?それがちょっと嬉しくて、帽子とかがなっち好きだから今日は何の帽子かぶろうかな!とか考えながらね!

 仕事のときは、ほとんど1日衣装を着てることが多いんですけどね。。。
そんなことを考えたりとかするんですよウフフ


(●´ー`)<で〜まぁ〜そうですね〜ウフフ そうですよ、そうそうそう(何だよw) 

 なっちね〜春が好きで、季節では春と〜秋が好きなんですけどやっぱり春はポカポカしてくるので、あの〜すごい遠足したいなと思ったり・・・
遠足?ウフフ いや〜でもなんかランチしたいな!とか日の光を浴びながら、太陽の光を浴びながらご飯食べたいな!とかお花見?お花見とかしたことないですけどもなっち でもお花見でご飯食べることをお花見って言いますよね?(会場 (-_-;)(;-_-) チガウチガウ) それぐらいかな・・・ま、いっか!


 そんな感じで春が近づいてきてるからなっちもいろんなお仕事とかスタートしようかなと思ってるんですけれど、えっと〜 ではカジュアルディナーショーで初めて歌う曲なんですけれど春にピッタリな曲を用意してきましたのでお聴きください♪


(自分でボケ→自分ツッコミをしたり話しの途中、しかも見ているこちらにはまったく理解できないような所で笑う「なっち」でしたが、春に向けて会場内もそんなほんわかとした暖かいなっちワールドに引き込まれてゆきます)


春の○○のあと

  • MC-3


 この曲は歌うまでなっち全然知らなくて春の歌なに歌おうかってスタッフさんと話しててこの曲に決まったんですけど



(●´ー`)ね!春にピッタリな(なっち爆)曲だな〜と思いながら(またもなっち爆)歌いましたけれど

 え〜とそうですね、最近のなっち!なんですけども春に向けてというかいろんな事がスタートしています♪


 2月はレビュー&ライブをやっていましたけど観に来てくれた方いらっしゃいますか?
(何人か挙手したのを見て)ありがとうございます!

レビュー&ライブはストーリーが「安倍なな」という新人アイドル、デビューしたてのという設定だったんでいつも新鮮でスゴイ不思議な気持ちで毎回ステージに立っててドキドキしてた なぁ〜って