[雑記]「今年の占い」

 Yahoo!から無料占いの紹介メールが来たんでやってみた。

 

 2007年は、自分を甘やかさない、目の前の課題から逃げないことを要求される年となるでしょう。現状からステップアップして先に進むための試練が訪れることもあるかもしれません。けれども、それを乗り越えることができたなら、一段と成長したあなたに出会えるはずです。

 目の前の課題って書いてあるけど怖いなぁ。。。こんなのなっちにしてみれば毎年のようにあることで、その頑張りようやアーティストとしての成長ぶりは観ているこちらにも確実に伝わっています。年頭の挨拶でも言ってたようにどんどんアップアップ!どんどん上がっていって下さいって感じかな^^そして、今年も忙しい年になるってことでしょうね。あ、これ俺じゃなくてなっちです。1981年8月10日・・・と入力して出たものです。

 みなさんもやってみてはどうでしょうか?
 それではスタート

 
自分のもやってみました。

 2007年は、あなたの人生観や価値観が根底から覆されるできごとが起こるでしょう。さまざまな場面で、相手と意見が違ったり、相手の考えが理解できずに悩んだりすることがあるかもしれません。心の中で葛藤(かっとう)が起こる可能性が高いですが、長い目で見れば、あなたが成長するために必要なステップになっているはずです。違いを受け入れることを恐れないなら、この年を乗り切れるでしょう。

 葛藤とか相手の考えが理解できないと言うのは誰しもあることです。σ(^-^)は、多い方なのかなそれとも少ないほうかな。。。あと人の意見は重要だね。