「深海魚2日目」

 まぁ地元ということもあるのでtvkの深海魚、しかも2日目を(爆)
だいぶ途中からですけどね


虫について語る

(●´ー`)<あのねー虫が出るんですよ



(●´ー`)<時々。。。あたしのオウチ



(●´ー`)<てんとう虫が出たんです、部屋の中に
アナ<てんとう虫、かわいいじゃないですか!



(●´ー`)<でも、考えてみてください!てんとう虫というのは



(●´ー`)<山とか森とか公園にいるものですよね
アナ<ハ、ハイ



(●´ー`)<それがオウチの中にいるんですよ!
アナ<ハイ



(●´ー`)<どうやって入ってきたと思います?
アナ<いや、サッシの間からとか



(●´ー`)<いや、だってサッシはピシッと閉まってるわけじゃないですか!(って、知らん)



(●´ー`)<てんとう虫というのはある程度母体が丸いわけですよ!横になっても入れない訳ですよ!



アナ<母体が丸い・・・



(●´ー`)<部屋をオープンしてないじゃないですか、網戸にはしますけど(だから、知らないって)



(●´ー`)<だっけ、どこから入ってきたと思います?



(語りきった後に腕を組むなっち)

アナ<ついて来たのかもしれませんよ、幸せのてんとう虫が服について入ってきちゃって。。。
(●´ー`)<あっ、そっか服か!



(●´ー`)<前に試着とかしてたんですよ



(●´ー`)<そしたら〜、クモが



(●´ー`)<ウチにも時々出るピョンピョングモがいたんですよ壁に!



アナ<2、3日まえにウチにも出たんですよ!1匹で★:゜*☆※★:゜*☆
(●´ー`)<クチだけ白いですよね!



アナ<そこまで見てない、だってこんな小っちゃいクモですよ!
(●´ー`)<こんなんですよ
アナ<どこまで見たんですか?それ



(●´ー`)<いや、見ますよねやっぱり!(・・・)



(●´ー`)<違うんです、なっちは壁とかに張り付いてると、自分で獲れないから〜



(●´ー`)<こないだは、ペットボトルのキャップを外して、



(●´ー`)<こう距離感があると獲れるじゃないですか!壁からの!



だからキャップを外してこう・・ハメたんです



(●´ー`)<ピョンピョングモだから、自分で動いて入ってくれるから



(●´ー`)<奥まで入ってきて



(●´ー`)<入った瞬間にこうしぼったんです



(●´ー`)<そして、すごい見たんです



アナ<アハッハッハッハッ



アナ<。。。



(●´ー`)<感動ではなかったけれど虫で盛り上がったっていう



アナ<みんな伝わったかな?これが!



(●´ー`)<そう、良かった今、うん最高♪


 書いてないけれど、ここは感動を伝えてください!というコーナーなんですよw
なのに虫についてあれこれ語る暴走なっち最高!
最後は高まりすぎて何言ってるかわからなくなるライブのMCのように、(なっちは)自分で納得して終わりました


フォトライフの容量が増えたので頑張ってみましたが、オリジナリティを出すべくこの時のように枠をつける気力がありませんでした Y(>_<、)Y