「DEF.DIVA」

この前文化祭で買ってきたDVDより(なっちのみです)



なっちの笑顔



笑顔



笑顔

なっちはやっぱこれだね!ちなみに3番目の笑顔の時の笑いはあんま見ないパターンでした


「スチール撮影」
 


 
赤ん坊を抱くしぐさをして遊ぶなっち




(いつかこんな感じでなっちを持ち上げてみてぇなぁ /ヽァ/ヽァ・・・持ち上げなくてもいいけど手の位置は重要w)



(´Д`;)/ヽァ/ヽァ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ (´Д`;)/ヽァ/ヽァ



「野球観戦」
なっちはね、生の野球観戦はこの時が初めてなんだって!


(●´ー`)<ポンポンするやつないのかな
それメガホンだよ、なっち



(●´ー`)<グッズを持つっていうのもいいね



(●´ー`)<こういう風に着てグッズを身に着けて応援するのって大事!




(●´ー`)<チュウ



(●´ー`)<し



(●´ー`)<て


 



(やりづれぇなw)


とまぁ収録時間は短めの30分でしたけどライブも収録されていて内容の濃いDVD、是非ご覧あれ♪