「ズームイン!」

 仕事から帰ってきて、ズームインを見ていたらよっすぃーと高橋さんが出ていました

 今日は高橋さんの誕生日、しかも節目の20歳なんですね、おめでとうございます♪
結構お酒がいけるクチに見えますがほどほどにしてくださいね^^

 いいよなぁまだハタチだもんなぁ、人生これからだもんなぁ
俺なんか誕生日が来ても嬉しくもなんともないし、おめでとうさえ言われなかったりするよw


 そういえば今週末に文化祭があるんだったんだね
だから番組では身近に出来るエコのコーナーが主な内容でした


 いちおう入場券(ご招待券ですが)は持っていて土曜日は他の用事で横浜へ行くのでちょっと寄ってみようかなと思っています


なっちは出ないみたいだけどグッズで何かあるんじゃないか?ってにらんでる人もいるでしょうけど、うちわとかはなかったですよ^^


 今頃DEF.DIVAのDVDなんて出してどういうつもりかなぁ。。。
まさかコレをエサに我々なっちファンを入場させようって魂胆だったりw
急いで見たい人意外はFC通販で買えますのでわざわざ行かなくても大丈夫ですよ♪