「フジサンケイクラシック」

memory7232006-09-04

きのうフジテレビで放送されたプロアマトーナメント


かおりんここまで実力が発揮されず。。。


かおりん 「ほんとはみなさんが思ってるよりうまいと思うんですけど、見られてるときに失敗しちゃうんです」


(●´ー`)<2回くらい(土を)掘ってましたね!

(●´ー`)<笑っちゃいけないかなと思いつつこう・・・ハイ、笑ってしまいました




プレーせずのなっちでしたがこれには飛び入りで参加♪



ツッこまれるの図



なっち! (;´▽`A‘‘意味わかんないよ

納得しないスピードワゴンに対して

(●´ー`)<何か?

で強引に納得させて




ハワイ旅行を狙い5mに挑戦!



((●´ー`)<よーし、やったるべ!)


(●´ー`)<え〜ちょっと待って!これ無理だなぁ



_φ(゜▽゜*)!



ボールが



なっちが


ボール1回に対し、なっち2回!



この時のみんなの顔ったら・・・



(●´ー`)<★:゜♯*☆※★:♯゜*☆※




((●´ー`)<戻って来ーい!)




(戻って来ないべさ>(´ヘ`●))


((●´ー`)<てめーこんにゃろ



工エエェェ(●´ー`●)ェェエエ工工



(●´ー`)<もう



(●´ー`)<1回



(●´ー`)<やれ・・・



(●´ー`)<ないよね。。。ハイ


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



なっち、惜しかったなぁ。。。




来年は是非プレーしてリベンジですぞ!


なっちのゴルフウェアは上下ともにラコステでした♪