「今年の夏」

今日で8月も終わり、いちおう夏というのも終わりかなと振り返ってみると自分にしては去年同様いい想い出がたくさんできた夏だったな。。。と感じています


今月はまず、ディナーショーから始まってリボンの騎士、お台場やラジオ収録・そしてきのうのゴルフといろいろ有り、平日も多かったおかげであちこちと参加することが出来ました


どれもこれももちろん楽しかったです


3度あったディナーショーの最後となる〜忘れられない夏になる〜というタイトルがありましたが、総じて忘れられない夏になったのではと感じています♪


去年はちょうどハワイからの帰りの電車内でハワイでの時のことを思い出して目頭が熱くなりながら、途中で「恋の花」を買って家に帰ってきたら広尾当選のハガキが来ていたんだよなぁ〜


それはさて置いて大坂と東京の集いが終われば今のところ約2ヶ月間はなっちに直接会えないみたいですが、それはそれその分稽古に精を出して素晴らしい演技を期待したいなと思うところです。。。


10日後に控えた集いのチケットがまだ来ていないので心配です(;´▽`A‘‘