[ひとりごと]「大阪の準備とか」

さて月曜は、なっちディナーショーin大阪なわけですがまだ何の準備もしてないんですよね

しかも、日曜まで仕事だし。。。


まぁ自分の場合、財布と携帯とチケット!あとは着替えがありゃいいような気もするがそれだけなのに何か忘れてんじゃないか?って直前にバタバタすんだよなw


きのうのなっちフランツ公演で撮影が入っていたらしいとの事で、てっきり千秋楽の梨華フランツだけと思っていたのでなっちファンの自分としては非常に嬉しく思っています

っつ〜ことはあややフランツもDVD化されんのかな?


自分は、なっちのフランツ王子役だけを観てきましたが、途中の剣の試合の場面で4人の選手が試合で戦うシーンを観ている途中になっちが士気の高揚というか興奮しているジェスチャーで握りこぶしを作っているのが見えたんで、ああ細かいな。。。と思ったんだけどなぜか初日以降の公演ではやってなかったんだよなぁ


そういういいな!と思っていたのになくなってしまった部分もありますが、回を重ねるごとに表情豊になっていると思うわけで、映像化されたら自分が観た公演の記憶をたどりながら、「お、ここは良くなってるな!」なんて楽しみたいと思います♪


もちろん、高橋さんを始めとする全ての出演者の方の演技も含めて・・・ですが^^