[なっち][ハロプロ]「リボンの騎士」

帰ってきました


今日で(自分は)見納めということでなっちの雄姿、遠くの方でしたがしっかりと観てきました


んで、もう一つの「母は、はんにゃ」の件



これについては杞憂に終わりました


今日は「王は女」でした


今日は。。。っていつもそうだったと思うんだが、そう聞こえた俺は希有な存在だな


あそこで「母は、はんにゃ」なわけないないよなw


だいちストーリー的におかしい


はぁ。。。どうせ希有な存在ならもっと違うところでそうなりたいなぁ


きのうの霊視が出来るような人とかにw



公演後に会場内で販売されてたCDを買ってきました


まぁ、そんなこと言いながらも、もう1度確認したかったのもありますが・・・

歌としては、おそらく入ってないでしょうが初回生産限定版ということで台本(234ページ)がついていたので
確認してみました
 

母ははんにゃ・・・   王は女・・・

母ははんにゃ      王は女・・・

はんにゃだとは     女だとは

はんにゃなんて     女なんて

ハンニャ・・・     オンナ・・・

ハンニャ!       オンナ!

やっぱりな。。。



とにかくあと6公演

観に行かれる方は精一杯の演技に思いっきり拍手してあげてください♪