「ラジかるッ」

おとついなっちが出演した「ラジかるッ」画像を載せながら解説&妄想

前回は




今回は



��(・∀・) 食ってばっかじゃねーか!


というのも狙いですけどこういう映像はなかなかないからね^^



で、夏休みはどっか行ったりとかしたの?という話


(●´ー`)<遠くには行けなかったけど、友達とバーベキューしたり川に入ったりしました



おおぉぉぉ

なっちとバーベキューか。。。(ノ*´д`)


聞く所によると一緒に行った友達が、まだ焼けてない肉を食べようとして

(●´ー`)<まだ焼けてないべさ

と、なっちが注意したら

(友達が)なっちが食べようと手前で焼いている肉を箸で横取りするもんだから

(●´ー`)<それあたしのだべさ

ってなっちが追いかけたんだけどいつの間にかなっちがその子に追いつかれてどっちが追いかけられてるかわからなくなったとかならないとかはわかりませんがw


そんな妄想が思い浮かんできたりするわけで・・・楽しそうだあああ



次に、なっちがおやつにアップルマンゴーを持ってきてみんなで食べていました

  

7月に仕事で沖縄に行った時に現地の人においしいから食べてごらん♪

と言われて食べてみたら飛び上がるくらい美味しくて。。。(なっち談)


きっと、アップルマンゴーもなっちに食べられるのがわかって飛び上がるくらい嬉しかったからだろうね^^


自分も以前沖縄に行った時に似たような経験をしたんですが、おいしいなんて言ったら1時間いても食いきれないくらいいっぱい出てきたんだよなぁ


なっちの青春リクエス

真夏の光線
17歳のころのなっちです


いやぁ、実にかわいらしい (´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・ハァハァ



続いては、なっちのひと夏の思い出というコーナー

1、徹夜でフラフラ


これは2001、2年と24時間テレビのパーソナリティーを務めた時に朝方になるとやっぱりしんどくて自然と目を閉じてしまったりしたというもの。これは人間の本能なのでしょうがないですけど当時のなっちの歳を考えれば当然のような気がします


眼帯をしていた当時の映像も出て、矢口ちっちゃいね!という秀ちゃんのコメントに

(●´ー`)<今もちっちゃいよ! (なっちナイスつっこみ)



2、普遍の愛に出逢う


これは今週末の24時間テレビ内で戦争時代の婚約者を失ってしまった60年間亡き婚約者を思い続ける愛の絆の物語

これをなっちが演じるわけですが


話を聞いた時か演じる時かはわからないけれど、なっちは「自分がそうなったら耐えられないだろうし、苦しすぎました」

「この映像を通じて同世代の子やいろんな方に戦争というのをもう1度感じてもらってちえ子さん(本人)の想いを伝えられたらいいな」というふうに語っていました




と、まぁこんな感じの放送だったんだけど。。。




なっちが・・・





かわいいから映像ばかり見てしまって、ここまでくるのにずいぶん時間かかったよ