「8月10日リボンの騎士」

きのう初めて観てきました

内容は知らないけれどかなりいいというのは聞いていたので期待して行きましたが、やはりみなさんの演技素晴らしかったです

昼の座席は40番台の真ん中でかなり観やすく双眼鏡を持って行ったので迫真の演技・表情をじっくりと堪能しました



個人的な感情があるのでなっちが1人で立ち振る舞う場面を中心にですが幾度も泣いてしまいました



それと、今日はなっちの誕生日ですからどこかで祝いたい!
という気持ちがありましたが終盤のカーテンコールで用意されていました


なっちがフランツ王子初日ということで振られ「みなさんのあたたかい声援・拍手でなんとか演じきることが出来ました。まだ少し緊張していますが・・・」という感じで話した後にケーキが出てきて、ハッピーバースデーの演奏とともにお祝いすることが出来ました


人間味あふれる素朴ななっちですから感情を抑えきれずに泣いてしまいました


顔を見せまいとうつむいて手で隠しているなっちを見ていたらこちらも一気にこみ上げてきてしまって。。。


ケーキ上の5本のろうそくの炎を何とか消し終わったあと再び前へ来て一言


(●´ー`)<王子役なのに泣いちゃった


続いて夜

1度見たのでわかりにくかった場面やセリフを再確認できましたが全体がやや見にくい


座席はフランツ王子誕生前ポジションで観覧^^


あれはあれで、ずっと見ていたいですが・・・


カーテンコールではなっちコンかと思うほどになっちコールが凄かったです
(その前のショッカーみたいな人が着地失敗してあせりました)

ハピバスは昼よりも大合唱

2回目のせいもあり、なっちは泣いていませんでしたが
「今日で25歳になりました。8月10日の誕生日にフランツ王子の役をやらせていただけて何か運命のような感じがしています。この経験をバネにしてこれからもっともっとみなさんに感動・愛・心を届けられたらいいなと思っていますので応援してください!」
といった現在の素直な気持の言葉が聞けました(やや、うる憶えですがこんな感じ)



生を受ける前のなっち

王子役のなっち

黒の衣装で歌っているなっち


簡単に書くとなっちを見る楽しみはこの3つです(衣装は4種類あったと思いますが)
上から順にかわいい・カッコイイ!・萌えといった感じですかねw


中でも印象に残ったのは王子役として亜麻色の髪の乙女と踊るシーンでのなっちの包み込むような瞳・優しい表情
年に1度の自国ゴールドランドからシルバーランドへ王子として踊るのを楽しみに、またパートナーをいとおしく思い演じるというセリフのない場面なんですが

目で演じる女優安倍なつみを感じました


明日も夜のみ観に行きますが連れがお母様になると思うので、捜さないでください(泣)