「写真集ecru」

memory7232006-07-28

これ発売前に予約したファンでまだ見てないなんて人は、ほぼいないでしょうね


ご存知の通り今回の写真集は前々からSEXYショット満載というのが浸透してたので自分には刺激が強すぎるので(笑)今日はなっち不足かな・・・と感じる日に4ページくらいずつ見ていたので今頃になって最後まで見るに至りました


なっちを見てもエロとかの感情を持たないんですが、やはりそういう風に見ませんでしたね^^

ただ、胸を強調する写真が多かったのは紛れもない事実ですがw



まず笑ってしまうのはカメさんとの写真

これは誰しもお気に入りのショットではなかろうかと思います

カメもいい仕事してまんなぁw


その1つ前のページの黒ビキニで背伸びしているショットも(・∀・) イイ!

小さい体を大きく見せているというイメージです

体操してるなら後ろに反っている写真も欲しかったなぁ
ツアー前の撮影と思いますが、くびれているのにも注目ですね(笑、なっちゴメン)


そして中盤あたりからFRIDAYなどでも見たことがある赤の衣装で水に浸かっているところを過ぎ、突如白黒になる日記の写真

ドキッとさせられた。


唯一、白黒ってのもいいですね♪


そしてある事が浮かんだ



夕暮れ作戦会議!


そう!階段を昇って振り返るあの場面に表情までドンピシャではないでしょうか?



次からの数ページは離島らしい風景ですが、写真集「なつみ」を思わせるああいったショットは個人的にはNGです


なっちは、この写真集の撮影に対して

「時の流れに身をゆだねて・・・優しい気持ちでいられました。今回もいい作品を作りたいって気持ちが強かったのですが、だからといって力むのではなく、構えるのではなく、ありのままで取り組めたかなと思います。今の私の自然な表現を見てください!」

という風に語っていますが、確かに普段ハロモニなどで見せないというかそういった表情が随所に現れていると思います


DVDのほうはまだ・・・

自分はディナーショーに行くまでまだ3週間もあるので、なっち不足と感じる時に観る予定です



でね、あさってから夏休みを利用してこの島に行くんですよ♪



偶然にも職場の先輩が!



実に羨ましいですね ヽ( ゚д゚)ノ


とりあえず天然記念物とか多いので、むやみやたらに物に触ったり移動させないようにとだけ言っておきました(念のため)