「ファンの集い」

松浦亜弥さんの「あややと過ごすファンの集い」に行ってきました


こういう企画があると、よく推しメン以外の申し込みをしないで欲しいなどの心の叫びを見かけます


(DDは置いといて)推しが純粋に1人だけの人でもまだ当たったことがない人もいる中で何度かこういう企画に参加した方が推しメンだからって毎回申し込むのは行ってない人からすれば、その人に申し込むな!と思われるわけで、所詮みんな(自分の)都合のいい考えだなと見る度にそう思います

申し込みを控えた分が行けてない方にまわされていれば一考ありますがσ(^_^;)

だから俺は誰が申し込もうがいいと思います


ただ、当たったことに関して「とりあえず申し込んでみたら当たった」とか「一応前は好きだったからな・・・」などと書かれたのをファンが見ると気分は悪いので胸の内にしまったほうがいいですよ!


自分はこれまで《なっち》ファンでありこれからもそれは変わることはないけれど、純粋に歌を聴きたいと思うメンバーがハロプロ全体を通して6人います

そのメンバーが広尾なりどこぞの大きなホテルでディナーショーをやる場合は参加したいので遠征しないで済む関東圏内ならば申し込みます

だったらコンサートに行けば?と思うかもしれないけれどコンサートに行きたいという気持ちはないんです^^

静かなところで歌を聴きたいのかな。。。そこら辺はよくわかんないけど、そういう気持ち


おかしな話かも知れませんが別に理解してもらおうとか思ってないし、俺は俺の考えで好き勝手やるつもり