「下半期のなっち」


まずは、今週末から始まる広尾3DAYS


8月6日(日) 「安倍なつみ Summer Special Show 2006」(舞浜)


8月10日(木) リボンの騎士 (コマ)
        ‖
8月12日(土) リボンの騎士 (コマ)



8月19日(土) ディナーショー (池袋)



8月24日(木) リボンの騎士 (コマ)
        ‖
8月25日(金) リボンの騎士 (コマ)



8月28日(月) ディナーショー (大阪)



9月10日(日) ファンの集い (御堂筋)

   18日(日) ファンの集い (新木場)



11月8日(水) ミュージカル (銀座) 
         ‖
11月26日(日) ミュージカル (銀座)


今のところこうなっていて、秋ツアーはやっぱり無理がありますね。。。


ツアーがないのでは8月に新曲が出ても生歌を披露する場がないといった表現より、生歌を聴きたい人が聴けないという(表現の)方が適してるな。。。

  • 今後それ以外に埋まるものとして

ファンの集いとミュージカルの間にFC受付で数日分のディナーショー、年末にどこかでファンクラブツアーがあると見ています。。。


  • なっちはいろいろなことに挑戦したいと言っていますが、今後どうしたいかといったところでは必ず表現者として歌を歌いたいと言っているんだよね!


ミュージカルは確かに理にかなってるけど、ちょっと違うよな・・・



まったくもってUFWは何を考えているのかすぃら