「ズームイン!」

なっちは2つのことを話してくれました

1つは「本物の牢獄」

半年前に使われていた刑務所での撮影は知ってる方もいるだろうけど
実はもう1つの撮影場所が1フロア下には本当の囚人がいる実際に使っている刑務所だったということ

そこでは気持ちが入って役には集中できたということを話してくれました


もう1つは「強烈なニオイ」

4畳くらいの独房での撮影の時に部屋のトイレの蓋がなくて
トイレのニオイなのか何なのかわからないけどニオイと重い気の流れとかで滅入ってしまいそうになったこと

羽鳥さんには臭いものには蓋をしろなんて言葉がありますけれどもなんてツッコミに反応するなっちでした



これ見たら今日仕事頑張れるんじゃない?
なつみが7:23に出てるよw

これから寝る俺にとっても、気持ちが癒されていい夢見れそうだよ

なっちが出ている時、俺もったいなくてまばたきしてない


これはオマケのなっ乳(谷間編)



そしてそしてなっちの春ツアー

こちらの2ショットが見れるのももうすぐです♪