「GABAのCMが朝のニュースで」

memory7232006-04-11

アイドル歌手、安倍なつみ(24)が、12日からオンエアされる日本コカ・コーラの新コーヒー飲料ジョージアGABAギャバ〉」の新CMに出演。所属事務所の先輩歌手、森高千里(37)が平成元年にヒットさせた「ザ・ストレス」をアカペラで披露する。

CMは会社のオフィスで上司に怒鳴られ、落ち込んでいる男性サラリーマンを励ますために、安倍がアイドル風の特製ミニスカOLスーツに身を包んで登場。森高ばりの振り付けで、♪チャッチャッチャッチャッ ストレスが 地球をダメにする…と軽快に歌い踊って元気を与える。

ピースサインを決めるほど仕上がりを気に入った安倍は、撮影後「すごい温かい現場で、なっちも支えられました」。職場のアイドルという設定には「私がもしOLだったら、仕事も一生懸命して、同僚をサポートしてあげる人になりたい。いっぱいドジしそうですけど」と話していた。

以上サンスポより




まず・・・

ミニスカ


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━マワレ!!!!!



>ストレスが 地球をダメにする♪

ミニスカなっちが 人類を虜にする だろ!


見たけど、途中で変身すんのかと思ったよw