「桜花賞」

memory7232006-04-10


安藤勝己キストゥヘヴンです。大外から差し切りましたキストゥヘヴン


アドマイヤキッス(1番人気)ではありません、こちらのキスでした

キストゥヘヴン 
天国へのキッスです! 安藤勝己です!激しい叩き合いを制しました 




ゴールしてすぐに実況している馬場さんが言いました

かつてのエリ女の時同様、よくまぁすぐにこんなことが浮かんでくるなと感心します



(勝ち馬の)前走のフラワーCはタイムが優秀で、上がり3ハロンの数字で見てしまうと平凡なのだが
スト2ハロンの末脚

アグネスデジタルとまでは行かないけど一瞬の脚がスゴイ!

デビューの頃は脚元が弱くて今のように強い調教が出来なくてダート路線を使ったりしながらパワーを兼ね備えた


この辺りを買っていました



でも・・・


◎ キストゥヘヴン1着(6番人気)


○ ダイワパッション16着(4番人気) 

まぁこんなもんです

オークスも今のところ本命だ