「ハロプロアワー第2弾」

高松宮記念も外れたのでなっちに慰めてもらおうと見ました!仕事中ですがw

今回は里田さんが登場するということで楽しんで見ました


    • なっちの里田さんに対するスタイルの件

自分も去年FCイベでのGパン姿を見てめちゃめちゃスタイルいいなぁ〜と思いました
で、その事を日記に書いたら去年の秋ツアーの24カラットのDVDでなっちも言っていた。女性でもいいなぁって思えるプロポーションなんだね!
2月のレビュー&ライブの里田さんはヤバ過ぎだった ( ̄¬ ̄*)


男のプロポーションでは前に(●´ー`)<痩せマッチョみたいなのがいいかも
って言ってたけど今はどうなんだろう・・・俺の体は?とか考えたりしたよw


    • ℃-uteの矢島さんの時の正直な感想

なっちはちょっと意地悪というかあまり見たくないなっちでした


    • 「幸せビーム」

まず斉藤さんが頭に浮かびましたw
自分はなっち以外の音源は持ってないから、ハロ歌は8割方知らないけど、ここで歌うということはそういうことなのか・・・

    • 顔芸

かわいくはねーな( ̄。 ̄ )ボソ...
ってか俺も顔芸持ってますよ アイ〜ンって!

声真似は1度なっちの前でやったので
顔芸をこの前やろうとしたんですけど顔を見てしまったら出来なかった・・・


楽天の件といい俺はいいタイミングで思いついてるんだな…(*´д`)


今度は思いついたことを後悔しないように実行したいです。。。