「ハートランドヒリュ」

キーワードでありましたね

自分はすぐに「あぁ記録のことか」とわかったんですが見たら調教中に死亡とか_| ̄|○

神様のいたずらでしょうか・・・あと1戦していれば

競走馬は怪我が多く、たとえ成績が良かったとしても人間と同じで休暇も必要です。オープン馬などは夏場は放牧に出されてリフレッシュするので年間に7〜10走くらいが平均で、2歳ないし3歳でデビューした競走馬がそういった休みがなかったとしても127戦も走るというのは並大抵のことではありません。

5年くらい前にいたサンコメーテスという馬も結構走っていましたが、ハートランドヒリュの場合はただ走るだけではなく、たまに馬券圏内にも入着することがあったんだよな・・・無事是名馬 お疲れさまでした