「結果」

まずは中山
1着ヤマニンシュクル
2着ディアデラノビア
3着ヤマニンアラバスタ
4着コスモマーベラス
5着ライラプス
6着マイネソーサリス



メイショウオスカル15着

途中からいい感じでハナに立つも4コーナーでつかまってしまいました
何かもう手ごたえ無いし _| ̄|○


ウイングレット10着
道中スルスルと内から行ったんですが・・・


この2頭は進路妨害されてるしw


ヤマニンシュクル久々の勝利おめでとう!鬱憤を晴らすかのような力強いゴール前でした


続いてフィリーズレビュー

1着ダイワパッション
2着ユメノオーラ
3着エイシンアモーレ
4着アルーリングボイス
5着ヤマニンエマイユ
6着カノヤザミラク


お話になりませぬ
セントルイスガール14着
サンヴィクトワール12着
ダイワパッション1着
△マチカネタマカズラ13着 出遅れ

小牧〜、アンカツ
貴方たちの手綱捌き画面に映ってないんですけどw

エイシンは道中もう少し前にいると思ったんだけどな〜
サンヴィクトワールは中距離使ってるからやっぱこの距離じゃダメか・・・

ダイワパッションはレースセンス有り!
本番でもさほど人気はしないだろうね 狙ってみるか!
母ちゃんも早熟だった豊の馬は買いません・・・