memory7232006-02-04

スノーボード
昨日はスノボに行ってきました。スノボやるのは5年ぶりです^^場所にはあまりこだわらずに近場にしました。5時30分ごろ出て7時頃に到着しましてしばしまったり
リフトの運転が8時からと思い着替えて行くと9時からとか_| ̄|○
ゲレンデでは有線が流れるんですが午前中だけであややの新曲が3回流れていました。いいんだけどテンション上がんね〜なとリフトに乗りながら何かリクエストをと考えていると(゜▽゜*)σ ピ、ピロリンwこれしかない!滑りながらゴール決めてやるぅ〜〜と思って午後に連れが違うコースへ行っている間にこっそりとフロントに行ったんですが受付の娘が2人とも若くて断念しました >┼○ も、もっと強くなりたいですw午後からは風が強くて人口雪が顔に飛んできて痛かったりもしましたが1日中天気も良く富士山も良く見えました。後半はバテてしまいましたが20本くらい滑ったしとても楽しかったです。中央高速上り大月→藤野間カーブが多いんですが追い越し車線は古い車線が残っていたりでかなり走りづらかったです、下り坂で知らず知らずのうちにスピードも出る事故誘発区間ですので注意してください!